hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



03

Category: 雑貨

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

8時だよ!


全員集合~!!

photokako125452913313135.jpg

ということで、今日は朝から大掃除。

窓と床を拭いてみましたヨ。

(オットは、デカくて重いアメリカ製らしき掃除機をかける係)



で、この時計は、またまた結婚祝いにリクエストして友人から頂いた品々の一つ。

cosineという北海道は旭川の家具メーカーの掛時計です。


赤い秒針が可愛らしい。

photokako125452914913164.jpg
cosine(コサイン)掛け時計<R>ナラ材 CW-06CN


硝子カバー(っていうのかな?)が無いと、埃かぶっちゃうかも・・

って少し心配してましたが、全然平気みたい☆

めでたし。


時間を確認するたびに、ニヤッ(* ̄∇ ̄*)としてしまうほどお気に入り。

"そらみみ"の皆さん、ホントにありがとうっ!



こちらの↓曲線タイプさんと迷いましたが、直線タイプ君にして正解!



とにかくもぅもぅ愛着湧きまくりなので、直線タイプ君以外に考えられませんっ!

(曲線タイプさんに決めたとしても、同じこと言ってそうですけどね・・)







happyピンクハート usa-n-1-3-8-3.gif 




我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



10, 2009 < >
Archive   RSS
