hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


04

Category: ひとりごと

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

筆ペンで宛名書き。


今日はめずらしく、お仕事を家に持ち帰ってきました。

筆ペンで宛名書きです。



普段全然やらない業務なので、時間かかりまくり。


夕方、「あとちょっと!」ってところで時間切れとなったので、

続きをお家でやることにしました。


あ~~、筆描き超苦手・・・・・・・・・。

手がぷるぷるします。

でも明日投函しないといけないので、これからもうひとふんばり。

がんばんべ。



頑張れあたし!ということで、どうぞポチリと4649ね    にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ usa-n-1-3-8-3.gif





comments
Re: パチパチパチ(^人^)♪ 
> roco*さん

やっぱり皆さん、筆ペン苦手なんですね~。
なんだかちょっと安心しました。
もういい大人なんだから、筆ペンくらいスイスイスイ~っと書けないとダメかしら・・なんて思ってたので(^^;
私もお習字習っておけばよかったな~。
今更遅いですけど。。。

ブロッコリー、美味しいですよね♪
私も大好きなんですけど、なんかやたらと大量に茹でていたのでビックリしました。
別に他の料理をするでもなく、ただただブロッコリーを茹でるオット・・。
魔女が大鍋で、なにやらグツグツ煮ている感じ?に似てました(笑)
Re: NoTitle 
> milk☆さん

筆ペン難しいですよね~。
字を書くのは苦手ではないのですが、筆となると話は別で・・・。
しかも今回は社長さん宛てのお手紙を何通も書かなくちゃならなくて、超プレッシャー!
手はプルプルするし、肩はガチガチになるし、地味に大変な業務でした(^^;

陶工房、土日はお休みなんですね。
なかなか行く機会ないかも・・・残念!
milk☆さんのお家は麻生方面なんですか~?
私もたまに友人とウロウロしてますし、実家が栄町なので、昔は自転車で栄町から麻生とか遊びに行ったりもしてました~☆
なんか、ほんと不思議な感じしますネ(^^♪

パチパチパチ(^人^)♪ 
わ~~
私の一番苦手分野だ~~!
レタリングならOKなんだけどね(^^;;
冠婚葬祭って筆ペンおいてあるよね・・・
超~筆を無視して書く私!
だから子供たちにはお習字習わせた~~
だって字ってその人をあらわすって言うじゃない???
私存在さえ無視されそうだわ・・・(-"-)

下↓のブロッコリーの話し!
オットさん相変わらず楽しい~~♪
でもブロッコリー大好きよ~
毎日でもOK!1つ丸ごと食べちゃう私
ゆでたては温野菜としてたまらなく美味しい・・・
特に茎!茎ばっかりでもいいんですけど~ってくらい好き。
甘みがあっておいしい季節よね~

またくるね~(*^ω^*)ノ
NoTitle 
わ~ 凄い お上手ですね…羨ましい
私も お見舞いとか お祝いとか 香典とか お布施等…
筆ペンで書くのですが 嫌ですね 苦手です
何回も下書きして…結局 下書きしたって 上手く書けないのに…

アッ 陶工房見てくれたんですね!
最近 土曜 日曜は お休みしているみたいです…
新琴似や麻生に 来られるんですね…
ウチ 地下鉄麻生駅(ダイエー側)から 私の足で歩いて7・8分位のとこです…
新道も近いし 麻生 新琴似 辺り チャリでウロチョロしているので(笑)
すれ違った事あるかも? なんか 不思議ですね~
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
