hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: ひとりごと

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

米国からの贈り物1。


米国に住むオットのママから、

クリスマスギフトが届きました♪


なにやらいろいろたくさん入っていたので、

毎日少しずつ紹介してまいります。


まずは、クリスマスらしい物から。

じゃんっ!

kako-7VGt0rLSMGrLl57h.jpg

スノーマンのオルゴール。

らーん らーんら らんらーーん♪っていう曲です。
(わがんねって?たぶんスノーマンの歌・・・)

新聞紙にぐるりと包まれていただけなのに、割れずに届いてビックリ。


マンションの宅配ボックスに届いていたんですが、

ボックスの暗証番号を、オットがなかなか覚えられなくてビックリ。

たった4桁なのに。

しかも、自分のお誕生日の4桁なのに。

オット、だいじょうぶかな・・・・・。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
 

comments
Re: NoTitle 
> naoどん

あの切ないヤツぢゃなくて、らん らんら らんらーん♪の方。
って、わかんないよね~。
うんとね、ちょっと待ってね。
えーーーと、コレ↓
http://www.youtube.com/watch?v=-WaI5a5U9Mg&feature=related
(オットにタイトル聞いてyoutubeで調べた)
frosty the snowman って曲らしい。

暗証番号はね、7日生まれだから●●07なんだけど、何度言っても●●70って復唱するの。
昨日なんて、開けられなくて一度家まで戻ってきたんだから!
だんだん私イライラしてきて「あなたのお誕生日7日でしょっ!?70日ぢゃないでしょっ!?」ってね~~。
ホント数字に弱くてビックリするよ。
いくら文科系の先生だからって、まぢで心配になる。
NoTitle 
おぉ!スノーマンかわいい♪
あの切ない曲ですか??maikoどんも大好きデス。

ダンナさん・・・誕生日なら絶対に忘れなさそうなのに(T_T)
もしかしてボックスの開け方が覚えられない、
とかじゃないですか??そう信じたいなー(笑)
だって、誕生日の4桁を覚えられないなんて・・・ねぇ。

leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
