hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


27

Category: ひとりごと

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

[Love_JET MAXIMUM] きらきら目玉親父。


クリプレにリクエストしたペンダント☆

目玉親父に激似のペンダント☆


まったくもって写真がうまく撮れないので、

このペンダントの目玉親父っぷりはコチラでご確認ください。



お友達のショップ [Love_JET MAXIMUM]で見つけて、オットにリクエストしたのです。

めっちゃキラキラで、らぶりぃですわ~♪


「プレゼントはクリスマスまで開けちゃダメだ!」って言われて、

ずっと配送時のパッケージのままツリーの下に置いてたんですが、

イブに開封したら、中に可愛らしいBOXとバッグが中に入ってました。

やっぱりね・・ァハハ・・(∀)


もう一つリクエストしたプレゼントが、今日明日くらいに届きます。

楽しみだぁ~!

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



comments
Re: ありがとうございます♪ 
> 文さん

今回はありがとうございました!
オーダー結局一人では出来ないので、同僚の日本人の先生に手伝って頂いたようです。

毎日毎日着けさせてもらってますよ☆
んでもって、やっぱりスィングハートも気になっちゃってま~す。
Re: NoTitle 
> いずみ123さん

よよよよよんじゅうご年ですか!
運命感じちゃいますね!!
素敵~~~~♪
私も45年一緒に居られるように頑張ろうっと!
(ん?今から45年だといくつだ!?)

うちの場合、クリスマスプレゼントは、西洋人として(?)オットの身体にしみ付いた習慣のようなので、結婚して何年経っても続きそうな雰囲気であります(^^;
プレゼントのレベルは下がる可能性大ですけどね(笑)

Re: こんにちは~♪ 
> 青い海と白い砂浜 さん
こんにちは♪
コメントありがとうございました^^

ラブラブかどうかはさて置き(笑)、プレゼントはあげるのも貰うのもなんだかワクワクしますよね~☆
私は、サプライズギフトよりも「自分が欲しいものがほしい派(?)」なので、毎回リクエストしてしまい、若干ワクワク感が減少してしまうんですけどね(^^;

青い海と白い砂浜 さんのブログにもまたお邪魔しま~す♪

NoTitle 
ステキなプレゼントいいな~♪
ツリーにぶら下げた写真がクリスマスプレゼントらしくて
とてもいい感じですね!

私、旦那さんと知り合って45年くらい。
(幼馴染なので^^)
付き合っている間はそれなりにもらったけど
結婚してからはプレゼントのプの字も無いわ~^^;
最もリクエストした事も無いけどね。

大切に使ってくださいねe-420
ありがとうございます♪ 
わぁ~、お喜び頂けたみたいで嬉しいです~♪

すっごく似合いそう❤

写真、上手ですよ!!!アクセサリーの写真は難しいのですv-39

私のブログでも紹介させて下さい(*^_^*)
こんにちは~♪ 
こんにちは~!
なんかラブラブな感じで良いですね~♪
いつまでもイベントの時とかプレゼント渡したり、ちょっとワクワクドキドキする関係でいたいですね!(^^)v
またお邪魔させて頂きますね♪ぽち☆
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
