hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


30

Category: OHANAさん

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

ボール遊び。


最近のohanaさんのお気に入り。

ボール遊び。



以前、オットのママから送られて来たギフトBOXの中に入ってたボール。

たいそうお気に召したらしい。


スポンジっぽい素材なんだけど、よく跳ねる。

ボールと一緒にぴょんぴょんジャンプ!

バレーボール選手みたいに手でアタック!

追いかけて行ってキック!


ふだんあんまり玩具に興味がないohanaさんですが、

このボールに対しての反応はすこぶるよいのです。


「実は犬派」のオットは、

こうして犬みたいにohanaさんと遊べるのが嬉しい様子。

暇さえあればボールを投げて遊んでいます。


めでたし。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




comments
Re: NoTitle 
> roco*さん

こんにちは♪
耳栓!つぶくん同様、ohanaさんもきっとツボだと思います(^^
でもohanaさん、ゴムっぽい匂いのものを食べ物だと勘違いすることが多いので、耳栓食べちゃうかも・・・。
たまに輪ゴムも、ウ●チからぴょこっと顔出してるし(苦笑)

こちらこそ、素敵なブログで癒して頂きまして、ありがとうございました~♪
私たちの今のマンションは、最初から1年くらいしか住まない予定だったので、インテリアなどは最小限・・。
roco*さんのお宅を拝見しながら、「次引っ越したら、こんな雑貨置きたいなぁ~☆」とか色々想いを馳せておりました。
来年も楽しく拝見させて頂きます(^^
よいお年を~~

おはようございま~す!
> ohanaさん!ボールがツボだったんだね~
> わかるわかる
> 市販のおもちゃには見向きもせず
> どこからかちょいちょいしてもってきた物を追いかけて遊んでるよね~!
> 小さい頃はピアノに自分の姿が移るの見て
> 毛を逆立ててジャンプしながら威嚇してましたよ~
> 今は息子はその辺に捨てたティッシュをコロコロ追い掛け回して遊んでるかな・・・
> あと、同じく息子の耳栓!(勉強の時の)
> これを机の上においてたら即なくなる!
> そう・・・犯人はつぶくんです。。。
> ほんと、おもしろいよね~
>
> 今年は素敵な写真に見とれリンクまでしていただいて
> ほんとありがとうございました。
> いつも短い文書の中にちゃんとオチがあるのが面白くて
> 毎回楽しく読ませてもらってます。
>
> そしてこんな私ですが来年も宜しくお願い致しますね~(^^*)
>
> よいお年を・・・
Re: NoTitle 
> tomokitch さん

こんにちは!
玩具の好みは結構個体差がありますが、この玩具も猫用なので(パッケージに一応猫の絵がかいてあった)、ボールを好む猫もほどほどにいるのかな~なんて思います(^^
ワンちゃんみたく、ボールをくわえて戻ってきてくれると助かるんですけど、猫は逆に色んな隙間に入れてしまうので困りモノです・・・。

来年も素敵な写真ブログ楽しみにしています☆
これからもどうぞ宜しくお願いします!
よいお年を!!
Re: NoTitle 
> 咲くまゆさん

普段はだいたいまったりしてるんですが、ご飯のおねだりとこのボールで遊ぶときだけは、妙に活動的になります。
活動的なところは、カメラの腕前の問題もあり(ブレブレ・・・)なかなかブログに載せられないんですけどね(笑)

小次郎くんの件、こちらこそ私の突発的な行動にも関わらず、迅速かつ丁寧にご対応頂きましてありがとうございました(^^!
ベストな里親さんが見つかって本当によかったです☆

ではでは、よいお年をお迎えくださいませ~♪
来年もどうぞよろしくお願い致します!
Re: NoTitle 
> supporterさん

こちらこそありがとうございました(^^)
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
また来年もタクヤくんの活躍を陰ながら(?)応援させて頂きますね。
よいお年を!

NoTitle 
タクヤとオトンの拙いブログに
訪問&応援を頂き
本当にありがとうございました。
来年もお時間がある時は
遊びに来て頂けたら嬉しいです。

良いお年をお迎えください。
NoTitle 
ohanaさんがこのボールたちを追いかけているさまは
ちょっと想像できませんが
(ohanaさんは、優雅にいつも座っているイメージがある)
さすが、”オットのママ”さん♪
とてもよいセレクトです(`▽´)

malieさんには、いろいろとお世話になりました。
小次郎の件、いち早く動いてくださって、
とても感激でした。

来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えくださいね。
NoTitle 
こんばんは。

ニャンコと一緒に暮らしたことがないのですが、
ボールが好きなんですね~。
それともOhanaさん独得のツボだったのでしょうか。

犬はボール大好きですが、ベトベトになります(笑)
Ohanaさんとボール遊びをするほうが癒されるかもしれませんよ。

さて、いよいよ年の瀬ですね。
良いお年をお迎え下さいね。
NoTitle 
おはようございま~す!
ohanaさん!ボールがツボだったんだね~
わかるわかる
市販のおもちゃには見向きもせず
どこからかちょいちょいしてもってきた物を追いかけて遊んでるよね~!
小さい頃はピアノに自分の姿が移るの見て
毛を逆立ててジャンプしながら威嚇してましたよ~
今は息子はその辺に捨てたティッシュをコロコロ追い掛け回して遊んでるかな・・・
あと、同じく息子の耳栓!(勉強の時の)
これを机の上においてたら即なくなる!
そう・・・犯人はつぶくんです。。。
ほんと、おもしろいよね~

今年は素敵な写真に見とれリンクまでしていただいて
ほんとありがとうございました。
いつも短い文書の中にちゃんとオチがあるのが面白くて
毎回楽しく読ませてもらってます。

そしてこんな私ですが来年も宜しくお願い致しますね~(^^*)

よいお年を・・・

leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
