hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


13

Category: ひとりごと

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

おそろしいまでに。


どうでもいい話なんですが。

先日i-podでオセロをやったら、完璧な勝ち方をしたので記念撮影。

kako-knAD6F8wyhFTTITs-1.jpg

途中で置き場所がなくなるというのはよくあるけど、

全マス埋め尽くすのはなかなか難しい。

すごいでしょ(自慢)。



さてさて、渡航まで残すところあと3週間。

昨日ビザ関係書類のデータが届いたんですが、

名前がなぜか旧姓で記載されていました。

おいおい。

大丈夫か?

現在問い合わせ中。

入国出来なかったら洒落になりません。

ぷぷっ。







comments
Re: NoTitle 
> ゆりねえ
ありがとう~♪
実は今朝区役所の人と話をしたの。
「日本にいる家族のところに納付書を送るように手続きしてちょ」って言われていたんですが、もし給与から直接払っちゃえるんなら、その方が手っ取り早いな~って思ってたんですわ。
やっぱぴ纏めて天引きは出来ないのね。。
13万くらいって言われて、ちょいとショック。ショッカー。ショッケスト。
NoTitle 
住民税は、6月以降退職の方は
「普通徴収」になるのです。。。。

http://www.city.nasushiobara.lg.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1142658324780&SiteID=00000000

退職後、現在住民税を払っている市役所に
会社から連絡します。
そうすると、市役所から御本人に納付書が来るのです。

ですので、日本にいる間に、
市役所に連絡してご相談してくださいまし~。
Re: NoTitle 
> milk☆さん
こんにちは!
お久しぶりです。
milk☆さんのブログに遊びに伺うのもご無沙汰しちゃってたので、入院されていたことも存じ上げませんでした。。。
ごめんなさい(T_T)
無理せずゆっくり療養してくださいね~。

インドネシアに行ってもブログはぼちぼち書いていこうと思ってます。
お楽しみにぃ♪♪
Re: NoTitle 
> のんさん

んあああ?
またよく読まずに書いてるでしょおおお?
この前、お家PCをmacにしたときにオマケでipodもらいましたの。
Re: NoTitle 
>ゆりねえ
どもどもども!
ほんとうにチョコっとしたチョコだけで、なんだか申し訳ないな~なんて思ってましたが、大丈夫だったでしょーかー(^^?

退職手続き色々お手数ですがよろしくちゃんです。
あ、ちなみに住民税って残りの分もまとめて天引きしてもらうことって可能なのかしら??
NoTitle 
どもども~!
遅くなりましたが、チョコレート送っていただき
ありがとうございました~。
総務ボス(よく壇上でうたうたう人)
も含め、労務総務でおいしく頂きました~。
とうとうですね~。
23日楽しみにしてますよ~。

っつうか、オセロすごすぎ。

NoTitle 
んんん・・・?

ohanaさんiphone持ってます?
それともこれはipod touch?

あ。ipodって書いてあったな。。。
NoTitle 
こんばんわ~
おひさしぶりです
だいぶん前に 旦那さんの実家の記事読み逃げしてました~

私も その間 病気をして入院 退院してからも
なかなか おもわしくなく
やっと なんとか 出歩けるようになったのですが
まだまだ すっきりというわけにはいきません…

あと 3週間なんですか…
忙しいですね…
あっという間に過ぎちゃいますね…
あちらに行っても ブログはするんでしょう?
楽しみにしていますね!
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
