hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: 食べモノ

Tags: ---

Community: テーマ-写真日記  ジャンル-日記

Response: Comment 2  Trackback 0

スラバヤでお寿司。


昨日はちょっと奮発して お寿司。

Ciputra World というモール内の「すし亭」。

あの長~いエスカレーターを上りきったフロアにあります。



kako-bPEHPZT3XNEuXG3o.jpgkako-4hoh1sUSFbRf5pw8.jpg

気がつけば鰻系と炙り系ばっかり注文してました。

あとはイクラ単品とサーモン刺身サラダ。


頬が落ちるほど美味しい訳ではないけど、

まあまあまあ満足しましたよ、というレベル。

札幌のトリトンや花まる寿司を懐かしんでしまうレベル。






kako-DCfz7XHSeGRIpFjT.jpg

小洒落た感じがするようなしないような店内。

硝子越しに板前(?)さんが調理している姿が見えます。






kako-dg5SVAVaakq3kgAV.jpg

稼働してないけど、回転寿司のコンベアもありました。

いつの日か回転寿司もやる気なのかな?

ま、やる気がなければ設置しないだろうけど。






kako-vGBys1RCyYVKtvXA.jpg

そして最後に 残念なお知らせ。

「温かいお茶」を頼んだら、湯のみに入った「紅茶」が......。

リプトンの黄色いラベルが目に沁みますな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

comments
Re: タイトルなし 
> moooさん

「フツーにおいしい」レベルではありましたよ~。
ただワタシ北海道に住んでいたので、どうしても蝦夷地を懐かしむ心がふつふつと。。。。
板前さんは全員現地の人でした!
オーナーさんは、、、、どうかな~???

 
見た目は“ちゃんとした寿司”じゃないですかぁ!高そ~☆
日本人のオーナーさんのお店でしょうか??
(ってかガラス越しの板前さんは現地人?日本人か?!)
・・・リプトン・・確かに。。イエローラベルが目に沁みますね・・^^;
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
