hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



09

Category: ひとりごと

Tags: ---

Community: テーマ-写真日記  ジャンル-日記

Response: Comment 4  Trackback 0

エアストーカー?


仕事柄、休暇の多いオット。

まとまった休みごとに、旅に出たがる。


しかしオットは「どこどこに行って、なになにがしたい」という

具体的な希望があまりない。


「スラバヤから出たい」という気持ちだけが先走る。

彼にとっては「旅行しました」という事実が大切。


しかもオットはほとんどプランを立てないので、

毎回私にはウスラボンヤリとした「不満」が残る。


そう。

何を隠そう、この私も旅プランを立てるのが得意ではないのだ!


10月の秋休みにはバリ島に行く予定。

バリ島に詳しいお友達から情報収集をして、

彼女が訪れたことのある場所を巡ってこようかなと...。

ホテルも真似っこしちゃおうかなと...。


これって、エアストーカー?

てへ。


kako-l0CnOmj1OFumrnBA.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ


comments
Re: タイトルなし 
> ネコネコさん

そのお友達、バリ島大好きで色々詳しいので、真似っこしておけばまず間違いないんです♪
持つべきものは友ですね~(^^)

うちのオット、出会った頃は「変だな」って思うことが多かったけど、慣れてしまったのかあまり感じなくなってきたので、思いついたら備忘録?としてブログに追加いこうと思ってま~す☆
 
真似っこ、いい案ですね!
バリ島楽しい旅になるといいなー(・∀・)

今日は、ブログの右側の
「ここが変だよ、我が家の米国人」
すごーい楽しかったです><b

また来ます〜^^
Re: タイトルなし 
> katterさん
ありがとうございます☆
バリ島楽しんできます!

うちも団体ツアー苦手です~。
オットなんか、団体ツアーどころかちょっとガイドさんについて回ってもらうような個人申し込みのオプショナルツアーも嫌い。。。
専門知識のある人に説明してもらった方が数倍楽しめるような場所も、無知な二人で「ふーん」なんて言いながらウスラボンヤリとぐるぐるしちゃうだけなんですよねぇ(-_-;
 
junkoさん こんにちは!
ブログご訪問&コメ有難うございました♪

プランを立てない「気ままなぶらり旅」・・・
語感は素敵ですよね~ww
うちでも・・・行き先だけは直ぐ決まるんですけど
ご当地で何をするか?それは行った先々で(其の日の其の日)決めます~
まさに?行き当たりばったりの毎日ですよ~

なので?団体ツアーだの〇〇プランだの・・・
全くの苦手です~

バリ島いいなあ~
是非楽しんで来て下さいね♪
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
