hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



13

Category:

Tags: ---

Community: テーマ-写真日記  ジャンル-日記

Response: Comment 2  Trackback 0

バリ島 うすらぼんやり旅プラン。


来月のバリ島行き。

希望ホテル取れたし、フライト予約は学校に依頼済み。

留守中のOHANAさんのお世話は メイドさんにお願いした。

うすらぼんやりと旅プランも立てた。

あとは バリ島ツウのお友達にアドバイスをもらいながら、
(UYT様 Terima Kasih!)

このぼんやりプランをぐつぐつと煮詰めていく予定。


美味しいモノ沢山食べてこよう。

いい感じのカフェで沢山お茶してこよう。

いい感じのバーでワイン沢山飲んでこよう。

ジェンガラで素敵な陶器沢山買ってこよう。

ウブドも行っちゃおう。

うひひ。


kako-XPAkMOGoXkZhnWmN.jpg
(※画像はイメージです...ってか、バリ島じゃなくてロンボク島にて撮影です)



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
↑バリ島ブログもたくさん♪

comments
Re: うらやますい 
> ればさん
3泊4日を予定しています。
バカンスと言っても、小さな国内線機で1時間程度のフライトで着いてしまうので、たいした旅でもないんですよ(笑)

OHANAさん、先日11日間日本へ一時帰国したときお友達のお家に預けたんですが、うっかりそのお家の猫ちゃんに会わせたらたいそう取り乱して脱糞放尿on the floor....(T_T)
3泊くらいなら、場所が変わるより家に誰か来てもらう方が良さそうなんです。

以前も3泊旅行のときにメイドさんにお願いしたことがあるので、今回も彼女にお願いしようかと思ってます。
留守中、普段あまりやらない冷蔵庫内やら換気扇やらのお掃除をしてもらったり、掛け布団をクリーニングに出してもらったり、そんなこともしてもらえるので一石二鳥~~~(^^)v

うらやますい 
うわぁ、いいですね~。行ってみたい!

何日間くらいのバカンスなんですか?
OHANAさん、留守番は大丈夫な猫さん??

旅日記が今から楽しみです☆
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
