hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: ひとりごと

Tags: ---

Community: テーマ-写真日記  ジャンル-日記

Response: Comment 2  Trackback 0

至福のとき。


昨日、なぜか午後3時過ぎにナシゴレンを腹一杯食べてしまった。

晩ご飯は入らないかもとか言いつつ、結構普通に食べてしまった。

満腹なのに、食後あの美味しいマンゴーが食べたくなった。


「お腹パンパンなのに、なんで食べるの?」って聞かれたけど、

そりゃあ、「そこにマンゴーがあるから」に他ならない。

満腹時に食しても、たいへん美味しゅう御座いました。




写真は、一昨年アメ横を訪れたときのオット。

大好きなフルーツを 大好きなアメ横で食べてご機嫌さん。

こちらも至福のときですな。

kako-YGJiaoQtGlWp4zGR.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
comments
Re: タイトルなし 
> michizoさん

身体がまだ日本のサイクルで活動してるんでしょうね~
食欲の秋です♪

オット、まじでアメヨコLOVEなんです。
「日本製のアメリカ風ファッション」が質が良くて好きらしく、お気に入りのお店がアメヨコにあるんですよ。
この前大阪に行った時もそのブランドの支店があって、入り浸って買い物してました(^^;;
 
junkoさんも肥ゆる秋?

ご主人、アメ横が好きなんだ~
アジア的なゴチャゴチャしたのはお嫌いと思っていたので、
意外です。
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
