hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


16

Category: ひとりごと

Tags: ---

Community: テーマ-写真日記  ジャンル-日記

Response: Comment 6  Trackback 0

一難去ってまた一難?


にほんブログ村 トラコミュ 空の写真へ
空の写真



昼間急に「そうだ、シーツを洗濯しよう」と思い立った。

わっさわっさとシーツを剥ぎ取り、

もっさもっさと洗濯機へ放り込む。



カツン。

ん?KAT-TUN?ジャニーズ事務所?

異音に気づき、よく見ればそこにはエアコンのリモコン。

ぐしゃぐしゃと丸めた大きなシーツに紛れ込んだようす。



わお!危うく一緒に洗っちゃうところだったわ。

まさに 九死に一生スペシャルね。

などと思いながら、洗濯機のスイッチをON。



....と今度は、中から聞こえるカラカラカラカラという音。

ん?なになに お次はKARA?K-POP?

って、そんなこと言ってる場合じゃない!



洗濯機側面の丸窓を覗いてみれば、

そこにはシーツと一緒にクルクル回るイヤホンの姿...。

がびーん。

とりあえず干してあるけど、まだ使えるかな~。



kako-l1UhFwc6BUiEuJLX.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

comments
Re: タイトルなし 
> ぐみにゃごさん

こんにちは♪
イヤホン無事でした!
洗っても意外と大丈夫なんですね~

お金洗濯しちゃいましたか^^
でも同じ紙製品でも、ティッシュより数倍いいですよ☆
あれは後始末が大変過ぎますから......。

Re: ぷっ 
> ればさん

ワタシ、おやじギャグLOVEなんです☆
昭和のにおいがぷんぷんするやつ!

旧式洗濯機の方が絶対便利ですよね~。
後から追加できるし、途中で止めて異物も取り出せるし(笑)
Re: タイトルなし 
> katterさん

猫のオモチャ!
混入しそうですね~。
うちも気をつけないと(^^;)

洗濯機、横に扉がある縦型のタイプですか?
うちのも一旦ONにすると一時停止は出来ず、OFFにして暫く待たないと扉が開きません。
(まあ横扉なので、すぐ開けたらお水がドバッと出て来ちゃうんだと思いますが)
でもコンセント抜いてもダメなんて、イタリアの洗濯機はなかなか意思が強いですね(笑)

イヤホン、夜試してみたら使えました♪
 
こんにちは!
イヤホン無事だといいですね(>Д<;)
私はお金を何回か洗濯したことがあって
そのまま使いましたが店員に変な目で
見られました(汗)

ぷっ 
KAT-TUNで笑ってしまいました。
どうもjunkoさんのオヤジギャグ(?)に弱い私。

ドラム式の洗濯機は閉めたら最後ですよね~。
日本の旧式のやつは動いてからもどんどん追加できるから、今思えば便利だったな~。
 
洗濯機に異物混入?ありますね~w
この間は猫のオモチャが入ってました~

うちの洗濯機は大家さんが新しいのを付けてくれたんですが・・・
困ったことに、一スウウィッチONすると
途中でキャンセル出来ないんです!!
コンセント抜いても再度入れ直しても、続きからスタート・・・
なのでモノによっては洗い直しが必須ですw
なんとも融通の利かない?イタリアンな洗濯機なんです~
イアホンその後どうでしたか?
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
