hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


27

Category: OHANAさん

Tags: ---

Community: テーマ-写真日記  ジャンル-日記

Response: Comment 8  Trackback 0

な、なにかお気に召さないことでも....?


kako-hW1lRURSJUvvB6pO.jpg


「ハナちゃんカメラ見て~。こっちだよ~(*⌒∇⌒)ノ”」

と、カメラを構える私の横で陽気に手を振るオット。



そのオットに向かってガンを飛ばしつつ、

「んにゃんにゃぅ!!」と何やら文句をたれるOHANAさん。



何かお気に召さないことでも?

顔コワ過ぎ。






一応 ちゃんと目線をもらえたショットもあるけど...

kako-k0H6K0HidXcpGE6Z.jpg

やっぱりめっちゃ不満げ。

何かお気に召さないことでも?



サンドイッチが4晩も続いたことに対する抗議でしょうか。

OHANAさんは毎日キャットフードだから関係ないか。



実は、昨日の夕食もサンドイッチ。

オットに「サンドイッチを何日食べ続けられるか」聞いたら、

「別に食べたいわけじゃないけど、数ヶ月はイケる」

とのこと..............。



こりゃあもう「世界仰天ニュース」レベルだよ。

あたしゃぁ、無理だよ。



今晩は、誰がなんと言おうと絶対に米粒食べます。

食べさせて頂きますよ。



↑気になったので投票コーナー作ってみました!


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
↑国際結婚ブログ大集合!サンドイッチ好きな旦那さん他にもいるかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中。
高額な壺を売りつけるサイトにジャンプしたり、爆発したりしませんので、
ポチリとclick☆お願いします m(_ _)m
小躍りして喜びます。










comments
Re: うふふ 
> ればさん

OHANAさん、基本「上から目線」なんですよね~
いったい誰に似たんだか。。。。

ざるうどん!
いいですね♪
パリでは、美味しいうどん入手できますか?
こちらでは、お箸で掴むとぶちぶち切れるタイプのものが主流です(-_-;;
ひよこ豆のコロッケも美味しそ~~~う☆
Re: タイトルなし 
> katterさん

スラバヤも、どんぴしゃり日本米!っていうのはなかなかないですね~。
ちょっと米粒が長くて、ちょっとパサパサしてます。。。
少量のもち米を混ぜて炊くといいとか、お酒を少し入れて炊くといいとか聞きますが、まだ試したことありません。

katter家では、サンドイッチはおやつに属しますか~。
夕食にサンドイッチ食べるのは米国人くらいですかね(^^;?
うふふ 
OHANAさん、相変わらずなお方ですね。
ある意味すごく猫らしい猫ですねぇ。

猫イスも気になりましたけど、鳥カゴもかわいいですね。おしゃれです☆

食文化の違い・・・私もちょうど日記にしたところなんですけど、なかなか難しいですね。

 
OHANAさん 可愛い椅子に座ってますね~

うちでも猫のあやし方&気の引き方が
今一ズレ&ブレてる者一名おりますよ~w
思いっきり?迷惑がられてます~

やっぱり基本はお米!白飯ですよね~!!
こちらでは日本米がなかなか無いんです~
似たようなのはあるにはあるんですが・・・
あのもっちり&甘みが無いのです・・・
サンドウィッチ・・・
あれはオヤツの分類に入ってます~
Re: 私も 
> カエデさん
4日でギブアップだったのに、数ヶ月なんて無理ですよね~~~!
同じパンでもせめて別の食べ方したい。。。

ほんとほんと。
ご飯の支度は楽で助かりますよね♪
ちょっとした家事のお手伝いとか、言わなくても当たり前のようにやってくれるし。
ラクチンラクチン☆

あ、猫背気付いちゃいました(笑)?
私もこの写真見て「随分猫背だな~」って思いました(^w^)
私も 
サンドウイッチ数ヶ月はきっと無理です。米好きなので~^^1日1回は出来れば米食べたいです。

でも夕飯にBLTとかサンドイッチ出しても大喜びの旦那なので楽でいいです。これって国際結婚の特権でもある気がします?!凝ったもの作らなくてすむ^^;

当たり前ですが、OHANAさんすごい猫背ですね(笑)ホントかわいーー
Re: タイトルなし 
> ぐみにゃごさん

私もどちらかと言えば毎日米粒を欲するタイプではないのですが、さすがにサンドイッチ4晩はきつかったです(笑)
ネコ椅子、札幌のリサイクルショップで700円でGETした品なんですよ~☆
なかなかお気に入りです(^^)v
 
サンドイッチめちゃ好評でうちも何日でも
いけるかもと思ってしまいました(笑)
もともと私が米好きではないんですよね♪
パスタとかが好きなのです(^o^)
OHANAちゃん本当に不機嫌そうですね~
どうしちゃったのでしょう( ・ω・)?
イスがにゃんこでおしゃれです☆
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
