hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


07

Category: ひとりごと

Tags: ---

Community: テーマ-写真日記  ジャンル-日記

Response: Comment 6  Trackback 0

5日間耐久ぐーたら生活最終日。


はっ!という間の5日間。



気がつけば、一度も火を使って調理をしませんでした。

友人達からの差し入れが有難かった5日間。

モールの隣に住んでいて良かったと、心から思えた5日間。



だがしかし更に気がつけば、口内炎が出来ていました。

ずっとPCに向かっていたので(ネット/TV/DVD)

肩凝りがはんぱないことになってました。

5日間が限界ってことで....。



あ、そうそう。

先程オットに 晩ご飯は要るのかメールしたところ、

「軽くてヘルシーなものが食べたい」という返信がありました。

さ、さ、さんどいっちでしょうか?



ちなみにOHANAさんはと言いますと、

碧眼の早朝ミルク係が居ないので若干不機嫌です。



kako-ZWW0jdwe4stWqyts.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
comments
Re: タイトルなし 
> ネコネコさん

お蕎麦か素麺、もしくはお茶漬けも悪くないですね~♪
(昨日は結局サンドイッチでしたが。。。)

やっぱりインスタントものって、栄養ないんですね。。。
口内炎、明後日からのバリ旅行へ向けて必死に治そうと努力中でーす!
Re: タイトルなし 
> ぐみにゃごさん

残念ながらお蕎麦も素麺も売ってなくて、結局サンドイッチになりました~(笑)
 
軽くてへるしー…

みんな、考えることは一緒なんだと(´▽`) ホッ
日本なら、そばかそうめん…
外国なら、さ、サンドイッチ…

みんな、似てるのか―。
安心感を覚えた、今日の記事。

口内炎。わたしもそんなふうになります。
だんなさん留守だと、インスタントでいいやーって
ネコネコです。
痛いんですよね。口内炎(=;ェ;=)
 
こんばんは~(´∀`)
軽くてヘルシーなもの・・
私も一瞬サンドイッチ想像しました(笑)
蕎麦もそうめんも売ってたらいいですね!
Re: そ、 
> motokimiはん

そば!いいね~♪
ハイパーマートに売ってるかな。
そうめんっぽい韓国の麺とかだったら見た覚えがあるな。
今j.coだから、後で寄ってみようっと☆

そ、 
そそそそ、蕎麦!!
軽くてヘルシー!!蕎麦!!
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
