hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


23

Category:

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

来月またもやバリ島へ!?


ついこの前行ったばかりですが、来月もまたバリ島へ行くかも!

kako-T3sHFa1HkzrD05a7.jpg


バリ島在住日本人の皆様とバドミントン交流試合があるのです。

私は見てるだけで、プレイするのはオットなんですがね。

しかも私達、日本人会のメンバーでもないんですがね。

でも正式な試合じゃなく交流試合らしいので、どさくさに紛れます。



とは言え、今回私の真の目的は「パーマネントをあてる」こと。

スラバヤには日本人経営の美容室がなくて、

安全安心な仕上がりを求めるのであれば 一番の近場はバリ島なのです。

オットよりも半日お先に渡バリし、パーマネントあてて来る予定!


ブログランキング・にほんブログ村へ






comments
Re: タイトルなし 
> onoopoさん

は、はちじゅうえん!?
それはビックリ価格です!!
しかもジャカルタといえば大都会で物価も他より高そうなのに。
でもなかなかの腕前だったのであれば、随分得しましたねっ☆☆

Re: タイトルなし 
> スミケンさん

ですよね!
サヌールにお住まいだと、たしかブログに書いてあったな~と思って☆
サヌールは前々回バリに行った時に車で通りかかって「あ、なんか良さそう♪」と思っていた場所なので、今回ようやく上陸(?)できるのが嬉しいです。
でもたったニ泊三日なのに、美容院とバドミントン大会があるので、ゆっくりサヌール散策している時間がなさそうなんです。。。(T_T)
とは言え、せっかくですから短い時間でもサヌール満喫してきま~す!
 
私も、バリではサヌールが好きです。アメリカ人の方が経営するこじんまりとしたホテルがお気に入りです。

パーマネントはやはり、バリですか(笑)
以前に、大冒険でジャカルタのローカルに入りました。カット代80円。これまたっ、なかなかの腕前で、嬉しい驚きでした(笑)
 
私は、サヌールに住んでいます。
先回は、確かスミニヤックのアルテミスにお泊りでしたよね  
アルテミス自体は、賑やかな通りから少し入っているので静かですけど・・・
スミニヤックのあの辺は賑やかですね

それに比べるとサヌールは、のんびりした感じですね 白人さんが多い町です。 
ご飯の美味しい店も一杯ありますよ  
和食屋さんも多いですよ!!
Re: タイトルなし 
> スミケンさん

はいっ!
またバリ島に渡っちゃいます!
今回の宿泊はサヌールなんですよ☆
この前、行こうと思ってたけど時間がなくて行けなかったので楽しみです~(^^)


 
いいですね 
連続の渡バリ!!

日本人の方が経営されている美容室
けっこうあるみたいですよ

私は、ローカルの散髪屋さんに行ってますけど・・・
まあ おっちゃんですからね
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
