hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


27

Category: ひとりごと

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

虹。



kako-fs56GsXwrDtsvVR6.jpg

今朝、大きな虹が出ました。

腹痛のため、身体を「く」の字に前傾させながらの撮影でした。
(→無駄な情報)




ブログランキング・にほんブログ村へ

comments
Re: タイトルなし 
> catwomanさん

あは☆
頭からしっぽって、可愛い表現ですね~。
イギリスも雨が多そうだけど、虹も綺麗なのかな??

私も今からぽちしに伺いますね(^_-)☆
Re: すごい! 
> chuさん

お久しぶりです!
連絡しようしようと思いつつなかなか出来ずにいたんですが、お腹の調子がよくなったら絶対連絡するので、是非お茶してください☆
chuさんのブログ経由でメールします♪

Re: タイトルなし 
> ぐみにゃごさん

お友達にもお腹の調子を悪くしている子が何人かいるし、まだ治らないので、食べ物からじゃなくウィルス性のものかな?と思ってます(T_T)
早く治らないかなー

私もスラバヤ来てから一度も虹なんて見てなかったので、ちょっと感激でした♪
Re: タイトルなし 
> katterさん

虹と言えばハワイですよね♪
わたし、大学がハワイだったので「こんな大きな虹見たのハワイぶりかも~☆」って懐かしくなりました(^^)

腹痛...実はまだ続行中なんです。
お腹以外は全然元気なのに(T_T)

スウェーデンとインドネシアだったら、同じ地球とは思えないくらい気温が違いそう!
私のお友達で来年の2月に北海道の実家へ一時帰国する予定の子がいるんですが、「40度くらい気温差あるだろうな~」って言ってました。
スウェーデンだともっと気温差生じるかな!?


 
わーお 頭からしっぽまで♥
きれいですね ありがとうございました
ぽち
すごい! 
お久しぶりです!
腹痛…お大事にしてください(>_<)

それにしてもすごい、すごいです!!
完璧な虹~~~!!!
こんなふうに虹が全部見えるなんて\(^ω^\)( /^ω^)/
うちからは建物が邪魔して悲しいかな右半分しか見られなかったんです。
でもとても大きくて、朝からいい気分でした。
 
あらら・・
腹痛大丈夫ですか?
どうかお大事にしてくださいですぅ~;
大きな虹ですよね~(´∀`)
虹なんて久しぶりにみました♪
何かいいことありそうです~☆
 
わあ~!!
おっきな虹ですね~!!
朝から見られるなんて何だかとっても得した気分!!思わず?
ハワイの車のナンバープレート思い出しました♪

junkoさん腹痛って・・・大丈夫ですか?
お大事に。。。

★先日から、スウェーデン・マルメ市へ来てます。
こちらは秋を通り越し既に初冬!寒いですよ~w
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
