hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02

Category: ひとりごと

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ハライタ。


こっちに来てから日常的にハライタいよねー。

日本だったら外出を控えるくらいのハライタでも、

こっちだと普通に出掛けちゃうよねー。



...などと先週友人と話していたら、

翌日からものごっついハライタに襲われた。

インドネシアのハライタ神の怒りにふれたんでしょーね。



丸々一週間くらいかかったけど、ようやく完治。

めでたしめでたし。



ま、ものごっついハライタの最中でも、

ハライタ神に負けてなるものかと 普通に外出してましたがね。

うひひ。



kako-9DScIZ4V3u7knZyf.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

comments
Re: タイトルなし 
> ぐみにゃごさん

ハラタイラに全部!
懐かしい(笑)

ハラタイラはもうすっかり完治しました~。
ありがとうございます(^^)☆
 
ハライタが最初ハラタイラに見えました^^;
治ったみたいでよかったです。
お大事にしてくださいね(^v^)
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。