hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



13

Category: OHANAさん

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

初獣医さん in スラバヤ。


来年の夏インドネシアを離れ、また何処かへ引っ越す予定。

場所は未定。

でもOHANAさんのお引っ越しは何ヶ月も前から準備が必要。

とりあえずワクチン期限が切れる前に狂犬病予防接種へ行ってきた。


病院が大嫌いなOHANAさん。

いつものごとく怪獣と化して大暴れ。

そして、いつものごとく大小ともにおもらし。。。


ごっつい革の手袋着用のうえ、

三人がかりでウンチまみれのOHANAさんを押さえ込み!


なのに 左耳が炎症を起こしかけてるとかで様子見となってしまい、

結局注射は打てずに終了~。


とりあえず次回は往診をしてもらうこととあいなりました。

自宅でも暴れるとは思うけど、多少はマシかな。




kako-VennefG1nQKkC9yx.jpg


獣医さんで貰った耳のお薬の処方箋。

人間用と同じ調剤薬局行って薬出してもらうんだって。

ちょっとビックリ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
comments
Re: タイトルなし 
> スミケンさん
コロンちゃん心配ですね。。。
ブログも拝見しました。
早く良くなるように祈ってます!
Re: タイトルなし 
> catwamanさん
わ!そうなんですか!?
うちも引っ越し先が日本ということもあり得なくないので、チェックを怠らないようにしなくては~。
情報ありがとうございました☆
Re: タイトルなし 
> ぐみにゃごさん

そりゃあもう怪獣みたいに大暴れです。
「え?これ猫ですか??」っていうくらい暴れます。。。

ぐみにゃごさん家は、皆さん大人しくしてるんですね~
ほんとうに羨ましい限りです(^^;;



 
今日 うちも獣医さんに行ってきました
我が家のミニチュアダックスのコロン
どうも乳腺炎みたいで手術が必要みたいです。
ちょっと心配です。

引越しされるんですか?
海外から海外 色々大変でしょうね・・・
 
猫とのお引っ越しは本当大変ですよね それも海外へなんて。。。
聞いた話しですが、来年から日本から国外へのペットの持ち込みが緩和されて、ワクチン待機なども不要になるそうです そのかわり、海外から持ち帰る際の手続きが面倒なんだとか? 
もし日本に帰る事があるなら要チェックのようです!
 
あらら;
OHANAちゃんそんなに大暴れするのですね(・_・;)
うちは相当こわいのか借りてきた猫みたいに
なってますw
お引越し大変ですね(>Д<;)
うちも札幌市内の引越しでも3匹移動は大変でした;
耳はやく治るといいですね。
OHANAちゃん病院がんばってーー!
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
