hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: ひとりごと

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

もりだくさん。


昨日の午後は、近くの公園へ。

家から車でほんの10分弱くらいんとこに、こんな公園があったなんて知らなかった。
photokako125455066260681.jpg


公園内をてくてくお散歩。
photokako125455069760788.jpg


てくてくてくてく。
photokako125455061460617.jpg


夕方からは、友人ご夫妻が家へ遊びにきてくれました♪

お土産に頂いたワインとチーズで軽く一杯(二杯?)の後、

今度はお外で一杯・・二杯・・・・・・(三杯?)・・・・。


その後は(まだ続くんかい!)オットが「カラオケ唄いたい!でもBOXはイヤ!!」

って言うもんで、なぜか近所のスナックへ(* ̄m ̄)

友人の旦那様とローリングストーンズの曲でシャウト!

そりゃぁもう楽しそうでしたヨ。


もりだくさんな土曜日デシタ。


◆◆ さてぃ~すふぁくしょぉーん♪






happyピンクハート usa-n-1-3-8-3.gif 








comments
Re: NoTitle 
>ゆンきちサン

はじめまして!
コメントありがとうございます。
アフィリエイトを始めたばかりなので、色々勉強中なんです(^^;
ドロップシッピングも興味深いですネ。
週末にでも再度ブログにお邪魔して、ゆ~っくり勉強させて頂きます☆

私の写真は・・・・雰囲気だけが勝負です(笑)
また遊びにいらしてください♪

Re: NoTitle 
>ujinyさん
栗ごはん♪
いいですねぇ~秋ですねぇ~~(^^
北海道はすっかり秋も深まり、寒がりの私はもうタートルネックセーターが手放せません・・・。
NoTitle 
初めまして^^
足跡が残っていたので、お邪魔させていただきました★☆
とても雰囲気のある、いい写真をお撮りになるんですねi-189i-179
個人的には2枚目の写真が好きです♪

昨日は、「第一章~ドロップシッピングとは?」というテーマで
ブログを書いています☆
良かったらまた遊びに来てくださいi-184
お待ちしていますi-228
NoTitle 
北海道は、もう、、、
落ち葉が秋を感じさせてくれますね。
今、栗ごはんを食べながら拝見させていただいてます。
Re: はじめまして~♪ 
> rocoさま
こんばんは!はじめまして。
コメントありがとうございます♪
写真は好きなんですが、カメラの使い方がイマイチ分からず、いつも沢山撮った中の「奇跡の数枚」をUPしています(笑)
rocoさんのブログにもお邪魔させて頂きますネッ☆
はじめまして~♪ 
おはようございます!
はじめまして、rocoです。
素敵なお写真にうっとりです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
またおじゃまさせていただきますね~♪
ネコちゃん可愛いですう~♡
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
