hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



20

Category: メンフィスあれこれ。

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

mewtopia: 猫さんレスキュー。


kako-2xBqpO585nHRKsJj.jpg

今週は、家の近所にある猫さんレスキューに行ってきました。

今回もムッチムチの「どすこいキャッツ」がたーっくさん!




kako-KQKzZriIDHis6K2C.jpg
微笑みの貴公子。




kako-KdfrMKvZEo0MYp5d.jpg
この猫に気に入られ、ずっとストーキングされましたww




kako-f2ClnmNaSAJvUApy.jpg
もはや猫であるかどうかも怪しいくらいの「どすこい」っぷり...




kako-zbBvPJkKMy3MZnnO.jpg
仔猫も!




猫の年齢でざっくり部屋が分けられていて、ボランティアスタッフさんが案内してくれます。

「その子は○○ちゃんという名前で、性格はこんなんで云々...」と説明してくれるんですが、
数えきれないくらいの猫がいるのにすごいなー。

結構雑然としてるけど、先週行ったThe House of Mewsよりは匂いがキツくなくていいかも。

猫グッズの販売もしているので「里親になること検討中ですっ!」みたいな人じゃなくても、
ぶらりと立ち寄りやすいと思います。



余談ですが... mewtopiaから出てすぐのところにあるフライドチキンレストランが、
めちゃめちゃ長蛇の列だったのが気になりました☆

ココ→Gus's Fried Chicken

我が家はほとんど揚げ物を食べないのでたぶん行くことはないけれど、
フライドチキン愛好家の方は試してみる価値あり!?



mewtopia
734 Mt. Moriah
Memphis, TN 38117



ブログランキング・にほんブログ村へ


comments
Re: タイトルなし 
姐さん!日本の猫なんか比べ物にならんくらいデカイっすよ(>_<)
いや...デカイ猫率が高いというべきか!?
インドネシアと比べたら、もはや別の生物っす!!
 
先日、一時帰国したとき、日本の猫が顔デカッ、体もデブッなのにビックリしましたが、アメリカもそうなのね。
ほとんどタヌキなのもいるし^^
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
