hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


12

Category: OHANAさん

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

どろぼう猫。


犯人は、この毛むくじゃら。

photokako125535016023177.jpg

晩御飯で残った鮭の皮を、盗んだ罪。


「脂たっぷりの鮭の皮なんて食べたら、またゲロッパしちゃう!」と、

走って救出にむかう私。

シンクの角に腰骨を強打し、倒れ込む私。

そんな私を横目に見つつ、ゴクリという音とともに鮭皮を丸呑みするohanaさん。

行き倒れている私を救出にきたオット。

「OH!どこ打ったの?大丈夫?またブルーズ・リーができちゃうね( ̄ー ̄)」


こんなときに、オヤヂギャグは不要です・・・。

ohanaさんは、全然平気そうです・・・。

腰骨の打ち損です・・・。

あ~骨折れたかと思った(おおげさ)。

happyピンクハート  人気ブログランキングへ 


ブログランキング ブログ村









comments
Re: やられたのね~ 
> rocoさん

はい・・・やられました。
写真撮りながら「鮭の皮食べたの誰~っ!?具合悪くなるヨ!」とかグチグチ言ってたら、
「さぁ?」みたいなこんな顔されました。
可愛いんですけど、若干ムカツキます(笑)。

rocoさんのお宅では、テーブル上がらないんですね!
偉すぎます!!
うちは、とてつもなく食い意地がはっているので、テーブル上がりまくりです。
さすがに食事中は来ませんが、食前食後が要注意なんです。
もっと気をつけなくっちゃ・・デス。

Re: NoTitle 
> milk☆さん

打ったときは、あまりの痛さに声も出ず、バタッと倒れこみましたがもう大丈夫デス(^^;
ご心配いただき、ありがとうございました。

私・・・全然若くないです(。-_-。)
年齢の数字は立派なアラフォーです!!!
でも数字に弱いので、自分の年齢とかついつい忘れちゃうんですよね(笑)
30過ぎたくらいから、(ちゃんと覚えられないので?)実年齢をあまり気にしなくなりました。
見た目年齢は気にしますケド・・・・・・・・・・。
いつまでも若くいたいですものね~♪♪

Re: NoTitle 
> supporterさん

こちらにもご足労(!?)頂き、ありがとうございました!
これからも拝見させていただきますネ☆
楽しみにしてます(^^)
やられたのね~ 
わ~~おすまし顔してる~~(^^*)
かわいいわ~♪
うちの子はめったにテーブルの上には上がらないんだけど
2年まえくらいかな?鮭をカジカジしてるの~~
悪い事してるってわかってるんやね・・
『何やってるの?』の声かけで一気に逃げていきましたよ~(^^;;
人間さまの食べ物は塩分が多いのでダメダメですよね・・・
ほんと、可愛いポーズだ~~~♡
NoTitle 
大丈夫ですか~?
痛そう… 
私なら 大騒ぎで ワンニャン パニックになるだろうな~
ちょっと 足ぶつけても ギャーですからね(笑)

そうですか 定山渓 無理でしたか!
お天気良くて 連休最終日だからでしたね きっと…

malieさん きっと とっても お若いんだなって思っていて
こんな おばちゃん コメントするなんてと ためらっていたんです…
なんか ちょっとホッ 私の友達 アラフォーの人 沢山いるので…
私は もうちょっと 上ですが 気持ちは 負けませんよ(笑)
NoTitle 
コメントありがとうございますe-257

たわいも無いブログですが
お時間があればまた遊びに来てねe-68

leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
