hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: ひとりごと

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

雨上がり。


七色に光るしずくを楽しむカタツムリ。
photokako125551756818440.jpg


・・ではないことぐらい、私にも分かる。


これなぁに?

野菜?

果物??

食べられるのん???


オットが職場から持って帰ってきました。

「たぶんスクワッシュの仲間か何かじゃない?食べられると思う(*´▽`*)」


「たぶん」とか「思う」とか、そんな曖昧な( ̄(エ) ̄)ゞ ・・・。

食べられるとしても、調理法はどうしたらよいのだらうか。


分からないことだらけなので、ひとまず飾っておくことにします。

ツートンカラーで可愛いしね♪

happyピンクハート usa-n-1-3-8-3.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 











comments
Re: NoTitle 
> milk☆さん
お褒めにあずかり光栄です(笑)
最近、「適当に撮って、それらしく加工する」という技を覚えつつあります(* ̄m ̄)

食べられるらしいんですヨ~。
オットが職場で聞いたら、「あらやだ知らないの?美味しいのよ~」くらいな知名度だったらしいですが、見たことないですよねぇ!
調理法未だ分からずですし、何より可愛いので、やっぱりしばらく飾っておこうと思います♪
Re: NoTitle 
> moooさん
こんばんは♪
今朝出掛けるとき、オットが「あの実が食べられるか聞いてくるね~」って言うので、食べ方とか調理法もちゃんと聞いてきてくれるかと思ったら、「食べられるって!美味しいんだって!」ってそれだけ(^^;
ったく、中途半端な情報アリガトウ・・って感じですよね(笑)

NoTitle 
ステキな写真ですね!
やっぱ センスいい!!!

ホントにね 食べられるのかな?
初めて見ました… こんなに長く生きてるのに(笑)
NoTitle 
こんばんは☆
素敵な写真♪
‥けど、ホントなんでしょうねぇ。。
その不思議な植物の実体は‥(^^)
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
