hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


18

Category: ひとりごと

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

トミー・エマニュエルさん。


昨晩は、ギターのライブへ行ってまいりました。

取引先の社長さまから、フリーチケットを頂いちゃったのです♪

kako-T9ihxu1kvWJxzzzx.jpg

このトミーさん、オーストラリアではとっても有名なんですって。


でも・・・ギター大好きだけどアメリカ人であるオットと、

ギターに特別な思い入れがない上に日本人である私は、

正直存じ上げませんでした。

ごめんね、トミー(´~`;) ⇒もはやマブダチ気分。


「超有名なギタープレイヤーらしい!すごいらしい!」

という超微量かつ曖昧な知識を頭に詰め込み、ライブ会場へGO!


んで、結論から申しますと・・・

めちゃすげーーーーー☆


見た目普通のおじさん(ちょぃとフリルの付いたシャツ着てるくらい?)で、

ギターもめちゃ傷だらけ(猫に爪砥ぎされたのかと思いましたヨ)なんですが、

めちゃすげーーーーー☆


え゛?ギターって、こんなに様々な方法で奏でることができるの!?

え゛?ギターって、こんなに様々な音が出るの!?

え゛?ギターって、打楽器でしたっけ!?

ギターを打楽器みたいに演奏しているトミーおじさんのyoutube映像コチラ
ギターの傷が、猫の爪砥ぎによるものではないことが判明します。


とにもかくにも、ビックリ仰天&ウットリしまくりの二時間強。

あぁ楽しかった~(≧∇≦)☆


そして、オットの感想。

「すごい演奏だったね!きっと、めっちゃ沢山練習したんだろうね(*^m^*) 」

そ、そりゃそうだろうけど・・・・。

なんか微妙にズレてるような・・・・??

happyピンクハート usa-n-1-3-8-3.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 



comments
Re: NoTitle 
> milk☆さん
おかえりなさい(^^)!
定山渓いかがでした?
紅葉めちゃ綺麗でした??
今週末リベンジしようかと思ったんですが、天気崩れるかも・・とかグズグズしているうちに、結局行けませんでした。
定山渓日記も楽しみにしてますね~♪
NoTitle 
只今 定山渓から帰ってきました
ギター演奏 素晴らしそうですね…
ステキな演奏 聴けて良かったですね!

ohana さん ワタシも聴きたいわって感じです
チケットと一緒に… いい感じの写真ですね!
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
