hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


18

Category: オット

Tags: ---

Response: Comment 12  Trackback 0

これから一生。


3種類のfoodしか食べちゃダメだとしたら、何を選ぶ?

何故かオットは、この質問が好きです。

しかも、かなり真剣です。


「決められないな~(考えるの面倒くさいなぁ)」とかなんとか言ってると、

「決めなくちゃダメだ!」とかなんとか言われます。

なんでヽ( ̄ー ̄ )ノ?


うまくスルーして話を変えても、

数ヵ月後にまた同じ質問を投げかけてきます。

しつこいヾ( ̄o ̄;)


オットの3種類は、以下のとおり。

1)豆腐
2)バナナ
3)レタス

でも、「また変更するかもしれない」そうです。

ご自由にどうぞ~( ̄m ̄*)


ちなみに、「飲み物と調味料は自由」とのこと。

皆さんも、すご~~く暇だったら考えてみてくださいな♪

kako-1sy9AVAr1mGdOEAo.jpg
撮影場所:旭山記念公園

happyピンクハート usa-n-1-3-8-3.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 





comments
Re: NoTitle 
> きききょろはん

おお!もうPCなんか見ちゃって大丈夫なん?
切腹の傷もくっ付いた??

枝豆かぁ~。
っていうか「だだちゃ豆?」
会社で枝豆食べたの、懐かしい!!
うちのオットも枝豆LOVEだよ♪
気が合うねぇ~。

またmixiでもブログでも再開してちょ。
姫&王子の成長日記見たい☆
Re: いい質問だね~ 
> rocoさん

はい。オットです(^^)
少しでも素敵っぽく見えるように加工に時間をかけました(笑)

rocoさんは、『パン・ブロッコリー・みかん』ですかぁ・・・。
こちらもヘルシーですね♪
お家で「究極の選択」やってるrocoさん、可愛いです☆
私もこれからはもう少し、この質問にノリ良く答えてあげようかと思います。

Re: NoTitle 
> moooさん
お茶目っていうか、なんっつーか。
あ、これ三つの中から一つ選ぶ三択ではなく、「自分の3種類」を色んな食べ物から選ぶんです☆
って・・・結構これ考えるの面倒ですよね(笑)

Re: 何度も聞かれるとウザイかも 
> フジワラァ~
ありがと♪
これからも見てねん(^^)

オットは乙女というよりは、たまに「小学生」みたいですヨ。
疲れてるときとかは、鬱陶しいな~と思うこともあるしね(笑)。

バナナが身体を冷やすこと、伝えておきました☆
ありがとう。
それでもバナナが大好きで冬場もその勢いは止められないと思うんだけど、ほどほどに・・・だよネ。



こんにちわ!ときどき見てますよ~
> なんだかオットは乙女な?方ですね~
> オシャレな方?写真ですし、、、。北海道はもう晩秋のよう~紅葉がきれいですね~。
> バナナは暑い国の果物なので身体を冷やすので
> 冬場はほどほどにねっ!
> 私はリンゴ、米、卵です。
Re: NoTitle 
> milk☆さん
はい~。
お洒落かどうかは微妙ですが、写真はオットです。

オットもバナナが大好きで、毎日2~3本食べないと気が済まないようなので、バナナダイエットのときは迷惑してたみたいです。
あの時はスーパーから忽然とバナナが姿を消して、ビックリしましたよね~~。
Re: 面白い質問ですね^^ 
> く~母さん

こんばんは♪
旦那様、即答ですか!
それはスゴイ!!
私なんか、栄養のこととか調理法とか、色々考えてるうちに途中で面倒くさくなりました。
「まず大豆を選べば、豆腐も納豆もオカラも出来るな・・」とか、ズルイこと考えてたので・・(笑)
NoTitle 
こちらのコメントではお初です!
やっとこPCから閲覧できるようになり、コメントできるようになりました。
名前はしばらくはmixiネームで。。

この質問、私は全く即答できませんでした。
今でもふかーく考え込んでしまう。。。
エダマメ以外、決められないなー(´0ノ`*)

写真のダンナ様、デルモみたい!!
さらっと絵になる男、くぅ~!!いいですなー!!
いい質問だね~ 
お写真の方はご主人かしら?
素敵だこと~♡
でまたヘルシーな食べ物3つ選びましたね~!
我家ではこんな質問はしょっちゅうですよ~(^^;;
言いだしっぺは私ぐらいしかいませんけど。。。
ピンポン!究極の選択です!からはじまるの・・・
私は『パン・ブロッコリー・みかん』でしょうか・・・
結構後悔すると面白いかもしれませんね~
NoTitle 
旦那さま、面白ぃぃ。。お茶目な質問ですね^^
私もバナナかなぁ。。
飲み物と調味が選べるのなら、飽きのこなさが3択の中では一番見込める‥笑
何度も聞かれるとウザイかも 
こんにちわ!ときどき見てますよ~
なんだかオットは乙女な?方ですね~
オシャレな方?写真ですし、、、。北海道はもう晩秋のよう~紅葉がきれいですね~。
バナナは暑い国の果物なので身体を冷やすので
冬場はほどほどにねっ!
私はリンゴ、米、卵です。
NoTitle 
写真ご主人ですか?お洒落ですね ステキです!

私は絶対バナナですね!
今も 毎朝バナナ食べてま~すv-290
もう 5・6年前からです
だから バナナダイエットなんて 流行った時はびっくり!
無理だって…と思いましたね(笑)
あきれた事に 一時期 スーパーからバナナ消えてしまいましたよね
どなたも こなたも… 飛びついて…とんでもない 迷惑でした(笑)
面白い質問ですね^^ 
こんばんは^^
面白い質問ですねw 
わたしはすぐに思い浮かばなかったですが、うちのダンナに聞いたら
「バナナ、米、牛肉」と結構即答でしたw
男性にバナナは人気なのでしょうかねー(´ω`)
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
