hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: オット

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

昨日は。


たっぷり昼寝をした上に、21時就寝した私。

冬眠準備?



あんまり眠たいので、今日は晩御飯を作らず回転寿司に行きました。

オットは秋休み中だしね~。


人気の回転寿司屋さん。

月曜にもかかわらず、ちょっとウェイティング。


待っている間、落ち着きのないオット。

トイレに行ったり、あちこち覗き込んだりウロウロウロウロ。


ちょっとして、消毒用のポンプをやたらと押してるなぁ~と思ったら、

両手にたっぷりアルコール液を溜め・・

走ってきて・・・・・・・

私の手にベチャッ・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


「ほら、ちゃんと消毒しないと( ・∇・)☆」って、得意げなオット。

っつーか、なんだか逆に汚い気がしますけど?


happyピンクハート usa-n-1-3-8-3.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ  










comments
Re: NoTitle 
> milk☆さん
回転寿司っていいですよね♪
最近はネタとかも良くなってきてるし、特に北海道は回転寿司といえども馬鹿にはできない美味しさ☆
息子さん、そんなに食べるんですか(^^;?
きっと育ち盛りなんですね~。

我が家は基本、早寝なんです。
オットも、10時頃にはもうベッドで本読み始めるんですヨ。
早寝だからと言って、私はさほど早起きでもないんですけどね(笑)。
とにかく寝るのが好きなんです☆
二度寝サイコー♪
NoTitle 
いいな いいな 回転寿司!
しばらく行ってないわ…
行く時は 息子がいない時で 娘と夫と3人で行きます
息子連れて行くと と~んでもなく 食べるんです
人の懐具合も おかまいなしに…(笑)
それも お値段張るものばかり…(笑)

ダンナ様 ホント 楽しい~♪ 想像するだけで楽しくなっちゃいます…

malieさん 早寝できて 羨ましい お仕事してるからなんですよね!
私は 今日こそ 早く寝ようと思いながら ついつい夜更かししてしまいますi-181
仕事している時も 寝るの遅くて 朝 起きるの必死の思いでした…(笑)
早寝早起きが 1日を 有効に使えますよね!
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
