hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


29

Category: 美容・健康

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

ねいる。


新しくしました。

今回も、デザインは逆フレンチ

色はホワイトです。


写真はこちら。

どんっ!

kako-KwfHplL30ZV0yjRC.jpg



あ、ohanaさんにピントが合ってしまいました。

気を取り直して、どどどんっ!

kako-U7JYuaAHOBR5bk2o.jpg


ラインの中央に、ひとつずつストーンを置いて

ちょいとキラキラにしてもらいました。


来週末、お江戸で友人の結婚式なので~♪

オットとohanaさんは、お留守番だす。


happyピンクハート usa-n-1-3-8-3.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 

 
comments
Re: NoTitle 
> moooさん

moooさんって、お仕事何されてるんでしたっけ!?
私は普通の事務で、お客様応対もほとんどないので、この程度であれば全然OKなんですヨ♪

Re: NoTitle 
> milk☆さん
なごやか亭ですか!
行ったことないです。
ネットで調べたら福住店がまぁまぁ近そうなので、今度行ってみようと思います(^^
ありがとうございました♪

息子さんにバレずに済んでよかったです~
でもかなり危ういところでしたね。
ヒヤヒヤですね(笑)

Re: NoTitle 
> Kayokoさん
はい、いつも短めです(^^)
私も元々長いのが苦手で、これでも「ちょっと不便」くらいな長さなんですよ。
家事もありますし、仕事でPCを使うのでキーボード打ちに邪魔ですしね~。
Kayokoさんもまたブログにネイル写真UPしてくださいね♪
NoTitle 
素敵~~~♡
私は仕事柄NGなので長期休暇の時くらいしか楽しめません。。なので羨ましィィ♪
NoTitle 
ステキ! ネイルって 憧れです…
でも この スーパーで鍛えた おばちゃん手では
無理だす…(笑)

回転寿司 我が家は 「なごやか亭」 と「トリトン」です
昨日は 「トリトン」でした 水曜日なのに 凄く混んでいました
週末なんて 無理ですよね!
もちろん息子には内緒
帰ったら 息子 1度家に戻ってきて これから出掛けるって…
いないから ホカ弁でも 買いに行ったのかなと思ったですって(テーブルにホカ弁のチラシ置いてたので)
ドキッ…でした すぐ出掛けて行ったので バレずに済みました(笑)
NoTitle 
ohanaさんも結構短めにしてもらってるんですね。
とってもシックで素敵です♪

私も長いのは元々苦手なんですが、今は特に学校と家事とで短めにしています。
本当はもっと派手にしたいんだけど、先生の目があるので控えめです^^;小心者なんで^^

leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
