hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: 雑貨

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

豆乳ラテ製造機。


元同僚へ、(聞かれてもいないのに)自ら結婚祝いとしてリクエストし、

半ばかつあげ気味 もしくは恐喝気味にGETした、

カリタ ふわふわミルクフローサー

たいそう重宝しております。

kako-NtuYJkn7aH8gbBSY.jpg

豆乳+珈琲+各種スパイスを大胆にカップにぶち込んだ後、

豪快にブォワワ~~~ッと泡立て♪


オットにいたっては、ラズベリージュースやら豆乳やらスパイスを混ぜた

不気味な色合いの液体を泡立てて愛飲しております。


本当は、ミルクだけしか泡立てちゃダメみたいなんですけどね(^^;

まぁ大丈夫でしょう。

いまんとこ大丈夫なので。

kako-A42XXh9JInXwE7Ht.jpg

106さん、アリガトウ。

アリガトウ、106さん。

この場を借り、改めて御礼申し上げま~すm(._.)m
ブログ見てるかどうか分かんないけど・・・


happyピンクハート usa-n-1-3-8-3.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 

comments
Re: NoTitle 
> tomokitchさん

はい~。なかなか重宝しております!
すごくお手軽なのでオススメです☆

うちはスパイスも沢山入れるので、目詰まり(?)とかしちゃわないかな~と少し心配なんですヨ。
動いているマシン部分にスパイスが混入するわけじゃないから、たぶん大丈夫だろうな~とは思うんですが、小心者なので説明書の「ミルクを泡立てる」ことだけに使用するべしという文言にビクビクしてます(笑)。
Re: NoTitle 
> milk☆さん

これ、安いわりに使い勝手がすごくよいですヨ~♪
スタンドが付いているので便利ですし、出しっぱなしにしていてもお洒落な感じのデザインもイイ感じです!
説明書には「ミルクを泡立てる」ことだけに使用するようにって書いてあるんですよね~。
色々混ぜたものを泡立ててよいのかはハッキリ分かりません(^^;

オットの飲んでるやつ・・・ラズベリージュースと豆乳にプラスして、シナモンとか色々たっぷり入れるんで、なんか不気味な色してるんです。
「美味しいから一口飲んでごらん」って言われるんですが、いつも丁重にお断りしてます(笑)
でも今度勇気を出して一口飲んでみようかな?
NoTitle 
おぉ、これはいいですね。
手軽に大好きなカプチーノが堪能出来そうです。

え? 間違った使い方なんでしょうか?^^;
NoTitle 
すご~い
いい いい いい 欲しい~!
と言っても 私 豆乳はアレルギーなので
ミルクに色々混ぜて 泡立てても いいのかしら?
ダンナ様のラズベリージュース 混ぜるの 美味しいと思うわ…
私、 ラズベリー系大好きなの 想像するだけで 飲みたくなっちゃうわ~
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
