hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


12

Category: OHANAさん

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

ちょっと。


kako-RPUiEVYVALo0VxRM.jpg

近すぎやしませんか?

ohanaさん。


usa-n-1-3-8-3.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ ← ohanaさん背中焦げますよ~の忠告の意味を込めて、ポチリと4649☆ 
comments
Re: NoTitle 
> 咲くまゆさん

ohanaさん的には、すごーく快適そうな感じなんですけど、傍から見ているとまたコゲるんじゃないかとヒヤヒヤものです。
触ると熱くなってますしね~。
大丈夫なのでしょうか・・・
Re: NoTitle 
> 花あじさいさん

ほんっと、ネコってどうなってんでしょうね~(笑)
たまに煙とか立ち上ったりして、ビックリ仰天です。
でも、毛に水分を含んでいるのか、あまり奥の方までは焼けない気がしています。
水分の問題じゃなく、奥まで焼ける前にさすがに気が付いてヒーターから遠ざかっているだけかもしれませんが・・

Re: NoTitle 
> milk☆さん

出掛けるときは消していきますヨ~。
今のおうちはオール電化で、暖房器具自体は熱くならないやつがついているので、つけっぱなしでも危なくはないんですが、もったいないので(^^;

旭川は盆地だから、夏暑くて冬寒いって言いますよね~。
真夏や真冬に行ったことがないので、体感したことないですが、鼻毛も凍る寒さですか・・・
ツラいですね・・・・・・・・・・・・・。
Re: NoTitle 
> roco* さん

すごい!
自分で石油ファンヒーターつけちゃってたんですか?
ぜったい偶然じゃなく、意図してつけてたと思います。
賢いわぁ☆
それで「偶然ですけどなにか?」みたいな涼しい顔しちゃったりして(^^)
可愛いわぁ♪
NoTitle 
・・・写真的には、温かそうで、ohanaさんの表情も
とてもステキ・・・
だけどっ!!!焦げるよね、これ~~~(@@;)
NoTitle 
うちの猫もよく焦げ臭い匂いさして ストーブの前にいますよ・・・
どうなってんでしょうね~(笑)
NoTitle 
今日は(もう今 夜中なので13日になっちゃいました)
寒かったから ohanaさん ストーブに 近づきたかったですね!
お仕事行って お留守の時は 暖房は消して行くんですか?
もちろん そうですよね…
友達に聞いても 消すって言ってたから…
ウチは ボイラー(灯油式だけど)で 温水式のヒーターが全室に付いてるので 
火を使わなく安全なので 点けっぱなしで 出掛けるんです 寝る時だけ消すんですよね!
これから 灯油代がすごくなるんですけどネi-183

冬 嫌ですよね 特に ダンナ様は 辛いですよね
札幌の冬…旭川とかよりは いいですけどね!
高校生の頃 旭川の方にいたのですが 鼻毛が凍りそうってホントですね
昔 銭湯に行って 帰る時 髪の毛が パリパリになりました 凍って…(笑)
NoTitle 
わかる~~!!
以前は石油ファンヒーター使ってたのね
そしたら吹き出し口のまん前に寝てるのよ・・・
ほら、うちの子でかいから後ろまで温風こなくってね~
やけどするで~~ってずずずずず~~~ってひっぱって移動!
これ毎朝の行事!
あと、勝手に乗っかってスイッチ入れてたり・・・
危ない危ない・・・
チャイルドロックしておかないとすぐつけるの・・・
偶然だろうけど賢いわ~(^^;;

でも熱くないのかな??
ほんと寒がりやもんね~
日向ぼっこしてるつもりだったりしてね~(^^*)
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
