hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


15

Category: 食べモノ

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

北海道限定の。


ルピシアのお茶です。

コロポックルとヤウー。

kako-m7ZStPew5nQMghi2.jpg

先日お江戸入りした際、

友人へのお土産兼結婚祝い返しとして購入。


コロポックルは、ラベンダーやブルーベリーリーフ入り。

甘酸っぱい紅茶らしい。


ヤウーは、ミルクとヨーグルト風味。

雪の結晶をイメージした金平糖が入っている紅茶らしい。


自分の分は買わなかったので(写真はお江戸行きの前に撮影)

実際どんな味なのかは分からないのですが、

すんごくよい香りの紅茶でした♪


って、書いてたら飲んでみたくなってきた!

やっぱり自分用にも買おうかな~。





【おまけ】 ohanaさん、やっとヒーターを独占できました。

kako-SLFkiPMvQrD4etCe.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ ←←明日もヒーター独り占め!の野望を抱くohanaさんにポチリと4649usa-n-1-3-8-3.gif
comments
Re: NoTitle 
> 咲くまゆさん

ohanaさんのお腹の曲線、私も思いました!
やけにヒーターにぴったりな感じですよね。
高いところのものを食べようとして、キリンの首が伸びたように(ん?ほんとか?)、ohanaさんのお腹もヒーターに合わせて曲線を描き始めているのかも(笑)

あと・・・小次郎君の件、残念なご連絡を先ほどメールさせて頂きましたので、もしまだご覧になっていないようでしたらご確認頂ければ幸いです。
よろしくお願いします・・。
Re: NoTitle 
> naoどん

お昼休みにこのコメントちら見したら、すごいすごい飲んでみたくなって、会社帰りに買っちゃったわよ~!!

っつかシンちゃん・・・・・・・。
ラベル剥がしたのですか。
ラベル可愛いから缶にしたのに(T_T)
めちゃんこショック。

ぅんぅん。ネットでも売ってないみたいだよね。
ず~~~っと、お土産&お返しを何にするか考えてて、「本当に北海道限定」のものにしたかったから、よかったよかった~♪
Re: NoTitle 
> milk☆さん

会社帰りに、早速ヤウー買ってきちゃいました!
今、ミルクティー(豆乳ですけど)にして飲みながら書いてます。
めっちゃ美味しいです~♪
クリスマス限定も気になりますよね。
今日試飲で配ってたお茶がクリスマス限定の中の一つで、すごく甘い香りがして美味しかったですヨ!
もう少しクリスマスムードが高まってきたら、買おうかしら~と考えてます(^^
NoTitle 
北海道限定ってところが、やけに惹かれます♪
だって北海道、なんでもおいしいんだもんね~(^^)

ohanaさん、お腹の曲線にヒーターの丸みが
ぴったり♪
やけどしないように気をつけてね。

☆小次郎の里親募集、おっきくなってる~~♪
いろいろありがとうございますっ(^^)
NoTitle 
これこれ!ほんっとーに美味しゅうございます☆
ぜひ自分用にも購入して飲んでみてくださいな♪
ヤウーはかなりワタシ好み。
ミルクティーにしたら最高っっ!!!
ラベルもかわいいので残しておこうと思ったら
あっさりシンちゃんに剥がされました(-_-;)
缶が欲しかったらしい・・・ショック。

北海道限定、いいなー。ネットでも販売されていないみたいだし
大切に大切に飲みますv-343
ありがとうございましたっ!
NoTitle 
ルピシアのお茶 好き!
いいよね~
ヤウー  美味しそう 買ってこようかな!
私は酸っぱ系 好きだから コロポックルも いいわね~
ルピシア 先日 行ったばかりだから 無くなったら 買ってこようっと!
クリスマス限定品も 気になるんだけどね!

ohanaさん ゆったり ヒーターひとり占めできて良かったね!
暖かそう…
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
