hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: ひとりごと

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

今日もみんなで。


暖をとっています。

そして今日も不満げなohanaさん。



昨日と違うところ。

スリッパ!

ユニクロで、ふかふかほかほかのやつを購入。


オットの古いスリッパは、

以前そのままうっかりスーパーに履いて出掛けちゃったことがあったし、

その後何事も無かったかのように履き続けて かなり古ぼけてきていたし、

そもそも夏用スリッパだったので、

早く新しいの買わなきゃ!と思ってたのです。


ようやく新しく清潔、かつぬくぬくなスリッパを購入できて一安心。



あとユニクロでは、これ↓も購入しましたヨ。

kako-4LGoWaaaDyj6Mhxf.jpg

オットの五本指靴下!


先日若干ウケ狙いで五本指靴下をひとつ買ってみたら、

これがたいそうお気に召した様子。


着用時は毎回、「うひょ~~っヾ(o≧∇≦)oノひゃっほ~ぃ!!」

と歓喜の声をあげております。


そんなにいいなら、私も一足試してみようかなぁ~?


usa-n-1-3-8-3.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ ← 五本指靴下体験のある方もない方も、ポチリと4649☆ 


comments
Re: NoTitle 
> 花あじさいさん

お父様は5本指靴下歴20年ですか!
それはスゴイ!!
汗の吸収は理解できますが、「指に力が入って踏ん張れる」とは、これまた驚きデス☆
ミラクル靴下ですね~。
決めました。
今週末、私も購入シマス!
NoTitle 
お薦めです(^^)
5本指靴下~♪
実家の父は・・・かれこれ20年近くはいていて
主人が 試しにはいたら虜に・・・すでに数年愛用してます~♪
夏は指と指の間の汗を吸ってくれるし、指に力が入って 踏ん張れるし~良いですよ~
Re: NoTitle 
> milk☆さん

娘さんも5本指靴下履かれてるんですね~。
最近は靴下屋とかで、可愛いの売ってますものね♪
普通のとどこが違うのか、あんまり想像つかないんですが、一足買ってためしてみようと思いマース(^^

ohanaさん、めちゃ不満顔でした。
「わたしの縄張りで何やっとんねん」みたいな・・・(笑)
NoTitle 
5本指靴下 けっこう いいみたいですね!
娘も好きだし
友達も はいてる人 けっこういるわ~

スリッパ暖かそう~
ohanaさん 不満そうなのネ
ダンナ様を 見上げてるのかな?
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
