hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


16

Category: オット

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

ゲロッパ。


本日、会社から帰宅致しましたところ、

オットの部屋の赤いラグが撤去されていました。

どうやらohanaさんが、ゲロッパしてしまったようです。

しかも2回。

(ohanaさんは非常に食い意地がはっているため、
時おり超特急で食べて超特急で吐く・・という荒業にでます)



ohanaさんのゲロッパを自分で片付けられず、

かといって自分の部屋に放置するのもイヤだったオット。


大きなラグをクルクル巻いて居間の壁に立てかけ、

私の帰りを待っていました。。。。


それくらい自分で片付けてくださいヨ。

ヨ。

よよよ。

kako-U6mHilOpccqXLcR0.jpg


ってそれより、なぜ巻くのぢゃぁ~~凹[◎凸◎;]凹ガビーン

汚れを広げるだけぢゃないデスカっ!


今から頑張ってラグ掃除しますヨ~。

もう眠いけど頑張りますヨ~。

kako-qpa8cUDitNG0ymTe.jpg
「おぅ、がんばれよ~」 by ohanaさん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ ←←ラグ掃除頑張れ!と応援の気持を込めてポチリと4649・・・usa-n-1-3-8-3.gif


comments
Re: NoTitle 
> 咲くまゆさん

咲くまゆさんの相方さんも片付けてくれないんですね~。
もともとは私の猫だし、うちのオットのohanaに対する愛情が足りないのかと思っておりましたが、きっと男性というものはそういうものなのですね・・。
今回、片付け時にゲロッパはすっかり乾燥しており、予想に反してアッサリ片付け終わりました(^^☆
NoTitle 
猫のゲロッパ。。。(ー'`ー;)

なぜヤツらはわざわざラグやマットの上にゲロるんでしょう。。。

もしくは、人の通るところに・・・。

ウチも、相方は全く片付けません。
ゲロッパの上に、ティッシュが山のように重なってます。

Re: NoTitle 
> く~母さん

年三回のリバースとは羨ましい限りです・・・。
ホント男性陣は汚物処理だめみたいですね~。
うちも、トイレに大きいのがあってもいっつも放置されてます。
指摘すると、「ハナちゃんがすごく立派なのしたから、見せてあげようと思ってそのままにしてた」とか微妙なウソつきます(笑)
Re: 1位だぁぁぁぁ! 
> のんちゃん

ありがと♪
皆々様のおかげです(^^)

ふみさん、この前結婚式のとき一瞬誰だかわかんなかった~!
北海道来たときはずっと帽子かぶってたし、今回お着物だったから☆
ちゃんと挨拶もせずに帰ってきてしまったので、どんぞヨロシクお伝えくださいまし~。
Re: NoTitle 
> roco*さん

あ!うちも「そのまんまの形」で出てきます(^^;
毎回、「もっとよく噛んで~っ!」って思うんですが、全然だめですね~。

あと、ティシュ差出し&向き変えもやります!!
どこも一緒ですね(笑)
なんだかちょっと安心しました☆

Re: NoTitle 
> ぴーたんさん

お~賢いね!
洋服出してきて隠すんだ!!
ohanaさんなんて、めっちゃ放置。
もしくは再度食べてしまう。
阿呆っぽいでしょ(笑)?

赤いラグは、ホームセンターみたいなところで買った安いやつ~。
オットの赤色好きにも困ったもんだ。。。

NoTitle 
うちの子は年3回くらいしかリバースしないんだけど
うちのダンナも汚物お掃除系だめですね(;^ω^)
愛猫のトイレの始末すらできません。。。
男性陣はどうもお国を問わず苦手な人が多いようですねw
1位だぁぁぁぁ! 
1位すごい!おめでたい!
ふみさんにも宣伝しておきましたw
NoTitle 
こんばんは~★
うん!うちの子もやるやる・・・
食べて食べてそのまんまの形で・・・(^^;;
夜中でもゲホゲホしだすと目が覚める・・・
ちゃんとお片づけしとかないと
朝ふんずける・・・
その方が厄介だしね・・・
オットさん!せめてにゃんこのくらいちょいちょいお片づけしてね~!
たまにお布団でやられるのよね~(|||▽ ) ハハハ・・。
気がつけば一瞬でティッシュ差し出す・・・
でも向きかえるし~(◎∇◎;)
こんなのしょっちゅうよね~(^^;;
NoTitle 
あははは~うちのニャンコもよくゲロッパします。

吐いたら、「オット」さんなみに、

自分でしゃかしゃか隠します。

私の洋服とか出してきて隠してます。

やめて~って感じなんだけど。かわいいから許す。

って愛しのだんなさんがやったことなら

もっと許すかもしれませんが。

なんせ1人+1猫暮らしだからなぁ~

てか、赤いラグステキ。
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
