hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


23

Category: オット

Tags: ---

Response: Comment 10  Trackback 0

ハワイ土産。


私の母、自称フローレンス(本名●子)が、

先日ハワイへ行ったときの土産物。

珈琲豆。

kako-YWELFhxxBghxDCxr.jpg

「高級品(?)」だと聞いていたので、とても楽しみにしつつ、

家にはミルがないので、近所のスーパーで挽いてきました。


ところが、帰ってきてキッチンに直行したオットをふと見ると・・・

今まで飲んでた珈琲豆とブレンドしようとしてる∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


な、な、なんでやねん!?

あんだけ「高級品だからきっとすごく美味しいね~」なんて話していたのに、

いきなりスーパーで買った普通の豆とブレンドしようとするとは何事!?

味が判んなくなるっ!!


危機一髪のところで止めましたけどね。

ふぅ。


んで、実際飲んで一言。

「やっぱり高級だから美味しいね~♪繊細な味がする」

ふぅ。

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・ε-(;ーωーA




usa-n-1-3-8-3.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ ← 繊細な味が本当に判ったのか非常に微妙なオットに、ポチリと4649☆ 






comments
Re: NoTitle 
> roco* さん

私は紅茶派で、あまり珈琲の味が分からないので確かなことは言えないんですが、普段のよりは品のいいお味がしたようなしないような・・・・(笑)。

roco* さんのお宅のツリーは、これまた素敵なんでしょうね~♪
LEDライトって、ちょっとお高いやつですよね!?
ホームセンターとかにも少し置いてありましたけど、高いのでやめました(^^;
あ、でも電気代は安くあがるんでしたっけ?
大々的に飾り付けると電気代もバカにならなさそうですよね。
って、うちは小さいツリーに10個のライトだけですけど・・・・・・・・。

Re: NoTitle 
> tomokitch さん

ホント油断も隙もありません!
毎日ビックリすること満載です。

写真も、もう少しで「今は亡き高級ハワイ珈琲の遺影」として黒縁でお届けしなくてはならなくなるところでしたが、危機一髪で救出できてよかったデス♪
Re: NoTitle 
> 咲くまゆさん

理由は一つ前のmoooさんのところにも書いたとおり、本人にもハッキリ分からないようなんです(笑)。
マイペース通り越して、ボケボケですよね・・。

クリスマスツリーですが、うちのohanaさんは全く関心無しです。
若干淋しいくらいですヨ~。
二人して「ほらハナちゃん、クリスマスツリーだよ!綺麗だね~」とか言って興味をひこうとしてみましたが、チラ見もしてくれませんでした(^^;;
Re: NoTitle 
> moooさん

私も「なんでミックスしようとしたの?」って聞いたんですけど、本人も考え込んでました。
んで、「今まで飲んでた珈琲も美味しくて好きだから、美味しいのと混ぜたらもっと美味しくなると思った・・・のかなぁ~~~」みたいな返答(^^;
まったくもって理解不能ですな。
Re: NoTitle 
> 花あじさいさん

面白いんですけど、たまにちょっとボケボケ具合の度が過ぎるというか。
今回も、このブログ読んだうちの母から慌ててメールが入ったんですけど、
70歳近い母に、「だいじょうぶかしら」って心配されてましたからね・・・。
「たぶん、だいじょばない」って返信しようと思ってます(笑)
NoTitle 
あはは^^ アブナイアブナイ。
お茶目な旦那さんですね。

何気ない1枚のようですが、あったかい雰囲気の素敵な写真ですね。
NoTitle 
ハワイのコーヒー美味しいらしいね~!
まだ飲んだことない私。
コナコーヒーっていうんだっけ??

しかしブレンドしようとしてたオットさん!
こりゃ目が離せませんね・・・
お味はやはり高級なのね!

ツリーは出すだけでいっきにクリスマス気分よね~
我家、先週中にと宣告したのに・・・
LEDライトが届かないのよ~!
さっきライト仕込まないと厄介な事になるからね~
去年と色を変えたの・・・
はやくこないかな~~!
また邪魔だと言われながら一月がんばるぞ~~!!

またね♪
NoTitle 
私も、ミックスしようとした理由が知りたい~~♪
超マイペースなオットさん、楽しいエピソードが
毎日てんこ盛りですねえ(^^

↓  ↓  ↓
クリスマスツリー、ohanaさんはじゃれたり
しませんか??

ウチは、銀河が小さいときに、ツリーにぶら下がっている
オーナメントにじゃれまくり、破壊された経験があるので、
怖くって飾れませ~~ん(TT)
銀河以上の小悪魔がいるので・・・
NoTitle 
旦那さん、なぜにミックスしようとしていたのか‥
知りたい。。。。笑!
NoTitle 
有名ですよね~ハワイの珈琲♪
油断もすきもないですね・・・旦那さん
面白すぎ~・・・
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
