hele malie

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


24

Category: オット

Tags: ---

Response: Comment 14  Trackback 0

夕食に茄子を。


調理しようとしたら、こんなの発見!

kako-ZYU4ajmFB0hEknlr.jpg

キッチンで一人爆笑してるところへ、オット登場。

「これは写真に撮らなくちゃ!!」と、花瓶に活けて(?)くれました。


鼻高いね~。

髪の毛真ん中分けだね~。


と、ひとしきり大笑いした後、オットは茄子くんを持って自分の部屋へ。

そして5分後。

こんなんなって、茄子くん戻ってきました。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

どんっ!

kako-v8LPSp90lbmhh0IF.jpg

え?

茄子くん女子だったの??


私には、平安時代の麻呂とか天狗っぽく見えたのですが、

オットには何処か異国(何処だ?)の人に見えたみたいですね~。


すぐ食べるの勿体無いから、少し飾っておきます。


usa-n-1-3-8-3.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ ← やっぱオットは外国人なんだなと再認識した私に、ポチリと4649☆




comments
Re: NoTitle 
> moooさん

近所の激安スーパーで普通に買い物したら入ってたんですヨ♪
ビックリ仰天ですよねっ!!
たまにTVで人間っぽい大根とか出てるから、この茄子くんもイケますかしら~~!?

NoTitle 
なんじゃこりゃぁぁぁ~~~(><)!
どこで手に入れたんですかぁ、笑!
なんかテレビにでも出せそうな茄子ですよね♪
旦那さんのアレンジも笑える!
Re: NoTitle 
> しょういちくんサン

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ちょくちょくブログ拝見させて頂いておりました!

喧嘩もしつつですが、おかげさまで毎日楽しく暮らしております☆
また面白いことがあったらUPしますので、遊びにいらしてくださいませ。
私もこれからも、ちょくちょくブログ拝見させていただきますネ~。

Re: NoTitle 
> roco*さん

みかんに顔描くんですか(^^?
ゆで卵にも!?
可愛いですね~♪
オットも色んなものに顔描きたがりますが、そういえばみかんと卵はまだですねぇ~~。

お正月の落書きテレビジョン⇒ブログにUPされるの楽しみにしてまーす☆
Re: NoTitle 
> milk☆さん

澄川にある生鮮プラザっていう激安スーパーで売ってました~(⇒詳細情報過ぎ^^;?)
ほぼ一週間分のお野菜とお肉とかたんまり買っても、2000円ちょいくらいなんですヨ。
安いですよね。
って、ブログの話と全然関係なくなってきましたね(笑)。

オットの笑える話、じつはもっとたくさんあるんですけど、なかなかブログで紹介するのは難しいので(写真も撮らなくちゃだし)、これでもちょっと控えめなんですよ~。
Re: NoTitle 
> naoどん

ホント、この茄子どひゃーだよね。
小さめの袋に5本詰まってたので、買うときは全然気が付かなかったヨ~。
最初に見たときは、なんかリアルでちょっと気持ちわるくて、大笑いしながら「気持ワル~ッ」って叫び巻くっちゃった(笑)
バージョンUPあるかな!?

あ、そうだ。
全然話違うけど、naoどん仲良し濃い顔の○治くん、今日が最終出社日だったみたいね。
昔からのメンバーがどんどんいなくなって、淋しいだすなぁ。


Re: NoTitle 
> 咲くまゆさん

そうそう。
そうなんですヨ♪
5本入りの袋を開けて、一本ずつ取り出したら、最後のがコレでした!
茄子人形の出来はさて置き、とりあえず証拠写真として残しておいて損はなさそうな茄子ですよね(^^)

小次郎くんの里親さん、決まって本当によかったです☆☆
めっちゃ嬉しいです!!
咲くまゆさん、今までお疲れ様でした~。
これで、安心して年を越せますねッ♪(⇒気が早い?)
Re: NoTitle 
> 花あじさいさん

あ~っ!ピノキオ!
そういえばそうですよね。
鼻が長いといえばピノキオだぁ~~~☆
ピノキオは洋モノですね。
でも、オットの間抜け茄子人形はピノキオでもないんですけどね・・・・(苦笑)。
いったいコレは誰なんでしょうか。

NoTitle 
初めまして、、
足あとから参上しました、楽しく面白くて仲のいい夫婦が見に浮かびます、、、、
面白い記事だったのでお声がけしたく成りました、
又お伺いします。
NoTitle 
フフフ!
やるやる・・・オットさんと同じ事!
見た瞬間から目とか付けたくて・・・
楽しいよね~~

でも市販のなすび?なの???

私はみかんにも色んなお顔を描いて並べてますよ・・・
もちろんゆで卵にもね・・・

こんな母に子供たちは呆れてますが・・・
そろそろお正月も近いし・・・
絶対に買うテレビジョン!
買ったその日に落書きだらけになるのは我家だけ~??

忘れなかったら写真のおさめておきます。
お正月お楽しみに・・・
NoTitle 
いや~ すごいですね!
どこで こんなナス売っていたんですか?
笑えますね…
さすが ダンナ様 楽しい事やってくれて
最高です(パチパチパチ)
NoTitle 
どひゃぁぁぁぁー!!
このナス自体にもびっくりですが、さすが旦那サマ。
やっぱり何かが違うんですねぇ(笑)
明日になったらバージョンアップ!とかないかな~。
(↑旦那サマにちょびっと期待☆)

いや、それにしても・・・
買うときには気付かなかったんですか??
袋の中に入ってて見えなかったのかなー。
でもこりゃ、本当に「アタリ」ですねぇ♪
NoTitle 
えっ???
調理しようと思ったら・・・って。

市販されていたナスってことなんでしょうか????
ええーーーー!!!!
すごいよっ♪
たのしいい~~~~~♪

オットさんの感覚もオモシロイけど、
ナス、すごいよーーー♪
これは写真撮って正解です♪

malieさん♪
私信で恐縮ですが、小次郎の里親さん、見つかりました♪
いろいろとお心遣い&ご心配、ありがとうございました♪
NoTitle 
私にはピノキオに 見えてましたが~
なんだか間抜け?な・・・ごめんなさい~ユーモアのあるお人形さんに なっちゃいましたね~♪

やはり~生まれ育った背景が違うと
見え方が違うのかな~
それにしても・・・って話題もありますが~(笑)
leave a comment





我が家の猫たち

junko

Author:junko
OHANAさん
1999年9月お江戸生まれ ♀

柚子
2012年5月頃メンフィス生まれ ♀

みかん
2012年10月頃メンフィス生まれ♀


Instagram
instagram
     Instagram       @ohana_yuzu_mikan
ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

archives/categories
 

favorite blogs



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
